2008年 12月 06日

御廟山古墳 その4


検索すると公開の記事ばかりですね。weblogもヒットしますが、新聞記事のコピペが多い。

ご自身の意見を書かれている人は少数?

初めての公開なんですから、もっといろいろ意見が出ると思いました。

文化庁もいろいろ協議しているなら、この手の調査に補助金なりを出せばいいのに。

本体だけの陵墓管理の所は、どんどん同時調査にしていけば、両者に益があると思いますけど・・・。

a0009707_1031177.jpg


橋は調査に必要だったので、最初からありましたが、周回路は後から設置だそうです。

調査にしても、公開にしても、堺市だったからできたことだと思います。



平成22年、護岸はどんな工事になるのでしょうか?

伐採されて、紅葉がだいなしと嘆いているかたもいました。
[PR]

by amuro1900 | 2008-12-06 10:42 | 日記


<< あれあれ?      ダウン  その2 >>