2008年 12月 17日

どんどん・・・書きましょう。


不思議に思ったこと、調べたこと、考えたこと・・・けりがついたら、どんどん書きましょう。


私・・・けりがついたら・・・納得して終わってました。

さ~次!って感じで。


でも、これは間違いみたいです・・・どんどん書くのが正解みたいです。

そうすると・・・さらに高いレベルの疑問がでてくるみたいです。


第一、投稿審査論文のないのって、おかしくないですか?・・・何年もやってるのに・・・おかしくなっている人もいますし・・・(..ゞ アセ


一つ上の話をしてくださいね・・・こんなのでてきました!の報告書レベルは仕事で書いて・・・当たり前ですが・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2008-12-17 23:24 | 日記


<< モノに終始      Fundamentals of... >>