2008年 12月 26日

陵墓


2回しか参加していませんが、陵墓はお国が言っていることがまともに感じます。


こちら側は興味本位に物事を言ってませんか?


これまで数百の古墳を守ってきた実績は動きませんし、こちら側はまったく負けています。確かに調査しましたが、残せた古墳はいくつ?調査しちゃったら、それはすでに破壊してますけどね・・・(..ゞ アセ


古墳に関しては、そのまま守る!が大前提だと思いますが。


こちら側は、現状を把握するのが大前提ですよね。


これからは、「守る!」で、国民も含め大合唱が必要だと思いますが。


次回の立ち入りはどうなるのでしょうか?・・・WGの動きを見守りたいと思います。


それにしても、このところ・・・が多いです。ここ数年無かったのに(謎)
[PR]

by amuro1900 | 2008-12-26 23:19 | 日記


<< マウス変更      ご教示感謝。 >>