研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 28日

考古学研究219


こっちも来ました。年末にね~。


資格制度のことがいろいろ。これからなるひともそうですが、現役の人も考えないと。

ちょっと、だいぶ・・・(..ゞ アセ・・・って現役もいますので。




弥生前期の論文がありました。

私が原図を書いた図面がいくつか入っていました。

類例が少ない時期なので、小破片から全体を復元しました。凄い時間がかかりました。

復元は自信ありますが・・・あれだけ時間かけたのですから・・・現状でも類例が少ない?

ちょっと不安になってきた・・・20年以上前の図面ですよ。

ま、苦労した図面が使われるのはうれしいですが(^^  





とある所で、参加学会の見直しの記事が・・・。私はどんどん増えている・・・ような?

やめると情報が来なくなるので・・・やめられない。

中央にいる人はいいですね。場末では無理です(泣)
[PR]

by amuro1900 | 2008-12-28 15:07 | 日記


<< (泣)      マーケティング >>