2008年 12月 30日

泉州情報!


泉州情報をちょこっと更新しました。

掲示板に和歌山関係展示会を掲載しました。


年明けから早速展示と言うことは、年内に準備終了ってことですね。


内容的にかたよっているような気がしますというか、それで、どうするの?てな感じもします。


過度の期待はやめておいて、いけるところだけ行きます。

あれ知りたい、これ知りたいでいくと、こけるので・・・何も考えないでいくと、新しい発見もあるかも?(泣)



そうそう、春まではなんとか活動してましたが、4月に異動で、先行き方向転換。新しい勉強もしないといけないし、諸々あって。

夏からは疲れて、何もできず。秋は新たな病気発見で、11月入院。その後、麻酔の関係か?足がおかしいまま・・・リハビリしてますが・・・今一。

来年と言うか、これからどうなる?が正直な所。



本格的なリハビリ受診で、休職しますか?

え~っと、持病での病欠、休職なので、3ヶ月までの病欠は交通費はちょっと減らされるだけで、給料そのまま。その後は休職で1年までは80%の給与と半分の賞与。交通費はもちろん減らされます。減った分は組合が補填してくれるはずですが・・・。

逆転の発想でいくと、ちょっと明るい?午前中、リハビリして、午後はネット三昧・・・(^^
[PR]

by amuro1900 | 2008-12-30 22:37 | 日記


<< 片づけ      TRUTH >>