2009年 01月 08日

インフルエンザ(泣)


凄い!11人のメンツで6人休み・・・・2名を除いてはインフルエンザ。2名もインフルエンザが検出されると・・・・さぶ・・。


午後から私も熱がでてきて、退社する前に測ったら、37.4。


今、36.9・・・あれ?・・・食欲は昼から・・・ありません。

ちょっと様子みます・・・(泣)


*だんだん熱が下がってきました。ま、36.6はありますけど。副鼻腔炎の関係みたいです。頭痛とのども痛かったし・・・。

明日の朝はどうなるか?・・・早く寝ます。


ま!かにツアーの案内は間に合ったし、源泉徴収票の発送も終わりました。来週は風呂特集がありますけど・・・何をやってるの?(^^  5号認定は凄い量・・・ここ2ヶ月で1年分いった。
[PR]

by amuro1900 | 2009-01-08 18:12 | 日記


<< えへ(^^      こども みたいだ >>