2009年 01月 13日

イヌ・・・さぶ・・・。


寒いっす!気温を見てると、最高気温が上がりませんね。土曜日から今年一番の冷え込みみたいですね・・・でも、空気の入れ換えで窓を開けられて・・・逃げた・・・(^^


さて、ちょっと前に発表されていたイヌの概説を読んでいました。もうちょっと練ってあるかと思いましたが・・・概説でした(泣)


実際でてきたもの、文献史料でのあり方、理解の仕方、微妙にぶれている様な気がしました。

綺麗に整合していることが、正史ではないでしょうが、なんか微妙にぶれていて気持ち悪い。

気持ち悪くて、引っかかります。

近世の所で・・・・私は・・・爆発!

もうちょっと読んでみますが・・・あっちも、こっちも・・・さぶ。
[PR]

by amuro1900 | 2009-01-13 21:33 | 日記


<< さぶ!      2009年出土銭貨報告会 >>