2009年 01月 17日

媒体


いかに多くの媒体で周知をはかるか、いつも苦労してました。

それぞれの媒体に読者がいて、偏りがありますので。

各新聞が取り上げてくれるのが一番ですけど・・・。


でも、そうとは考えない人がいてげんなりです。



そういえば・・・広報に掲載したので告知の義務は果たした!って何回も言われたかな?

でも、広報はお年寄りしか見てないです(泣)


あと、細かな補助が沢山ありますね。予算は少なくなっても、残ってます。

地場産業なりの育成。補助金で出しても、最終的に税収になればOKですからね。



昔いた所も、この考え方でいかないと予算確保は無理なんですけど・・・特交があるからと、営業してましたけど・・・今は、その頭が無いみたいです・・・。

都道府県の指定物件が増えても、市区町村には関係ないのですが・・・。

こういう制度も学生に教えた方がいいのでしょうね・・・私、概略は知ってましたが・・・学生の時。
[PR]

by amuro1900 | 2009-01-17 23:56 | 日記


<< ホケノ山、下池山      取掛西貝塚 >>