2009年 01月 18日

載せないと話にならないが。


紙媒体だと載せるのが優先ですが、WEBサイトに関しては、載せた上で、各地BBSに宣伝にいかないとい誰も見てくれないのですが。


記事の数ないと、検索にもなかなかひっかからない。


載せて終わり!で終わってますね。


それと事業なりが終わったら、それに関したことは、なにもかも削除。


これには困りました。


サイト関係の研究をされているかたも、なんかぼやいていましたね・・・記事がなくなるって。


頭が古いままで、新しいことやっても、新しいことやってるつもり!にしかならないんですが・・・。


根本的な教育をしないと・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2009-01-18 20:20 | 日記


<< 今更ですが・・・。      ホケノ山、下池山 >>