2009年 01月 18日

今更ですが・・・。



昔は農林と建設部局相手に頑張り過ぎたヤツが懲罰的に飛ばされることが多かったが…
飛ばされた3年間、自分の論文書いて過ごした剛の者も居たがな(w

この頃は財務とか会計とか自分で出来るような優秀な(?)ヤツから他所へ転用される。
他所へ転用されたく無かったら遺跡掘って報告書書く以外は何も覚えない方が吉。
結局、使えないヤツだけが文化財に残っていくんだよなorz



今更引用するのはなんですが、数年後、こうなったら怖いです。優秀かどうかは別にして、つぶしのきく人間はいなくなっているような・・・。



だんだん弱体化していって、でもって、だれもいなくなるんでしょうね・・・。



自前でできない、民間導入もできない・・・恐ろしい世界になりそうだ(..ゞ アセ
[PR]

by amuro1900 | 2009-01-18 20:27 | 日記


<< 博物館学      載せないと話にならないが。 >>