研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 19日

明日は寒い?


天気予報を見てると、明日は今日よりも寒い?雨じゃ~無さそうなので放射冷却か?


明日、昼から堺筋本町へ。体が動かないので10時頃出発。ゆっくりご飯食べます。といっても、食事するところに移動するのが大変か?


明日は疲れて、明後日休みか?



下の記事・・・文句ばっかりですが、私、文句言いのおじさんですから。

在野の人間が文句言わないと、仲良しこよしで、飛んでいかれたら・・・(泣)

そのうち、学会誌に文句言いデビュー?

10年ほど前に、文句言いで2回投稿しましたが、あえなく撃沈。仲良しこよしの岡山でしたので・・・。

しばらくこっちで文句言い?(^^



ほめあいっこは、やってるでしょう?

だから・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2009-01-19 23:41 | 日記


<< 佐紀陵山古墳      博物館学 >>