研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 16日

パワハラ研修


パワハラ研修ですが、腫れ物にさわるような研修なんですね。

会社で研修をするのも大変なそうな。これだけ認知されてきているのに。法的な規定が何も無いので。



それにしても、部下をしかることがなぜいけない?って考える上司がいるそうです。

未成年の子供なら怒ることもしますけど、大の大人に怒るのは当たり前ですか?


大きな損益を出して、怒鳴られるだけで終わるなら、我慢もしますけど。左遷か?退職勧告?最悪首?

怒っても何も解決しませんけど。私、怒ることはしません。



ぶたもおだてりゃその気になって・・・って、有名なヤッターマンギャグもありますから(^^
[PR]

by amuro1900 | 2009-02-16 19:16 | 日記


<< G3-400      当然か?・・・切り口 >>