人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 18日

いけないことにこだわってる(..ゞ アセ


あったかくするアイテムはいくつかそろえました。後、泌尿器科が間に合いませんでした。体も・・・。

でも、できるだけいけるように準備は整えましたが、時期をはずされた・・・休めないのが一番痛いですね。

こだわってます・・・



そうだ、昨年の限定公開(現説の前日公開でしたが)に行ったのを文章にしないと!

その最後にちょっと書くかな?3月末締め切りだったかな?原稿。

こっちに比重が高くなり、どんどん古墳に向かう?

大学入った頃を思い出す?


でも・・・なんであの頃、古墳の知識があったのかな?

高三の終わりに、考古学と正式に出会って、それから1年ちょっと?時間がありません!
(はじめてのふれあいは小学生でした。近所であった発掘調査を見に行った・・・。)

あ!浪人したときに本読んだ?そんな馬鹿な・・・本嫌い!


いろんなことがやりたくなってますが、時間がありません・・・・またか?

こだわりと、ぼやきたい気持ちと、かけない現実・・・(..ゞ アセ

by amuro1900 | 2009-02-18 21:40 | 日記


<< 陵山      (泣)・・・(大泣) >>