研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 10日

学生時代


今、何で学校にへんばりつくんでしょうね・・・へんばりつく・・・わかります?

積極的に世間に出て、経験を積まないといけないのに。大学に行って、単に授業に出るだけだっら、何もならないと思いますけど。

授業を受けて、それに関連する書籍なりを10冊程度読んで、積極的に質問するとかだったら良いですけど、いろいろサイトを見ていると、単に教科書の本を見て、テストがどうだ!、出席とる!とかばかり気にしてますよね、学生さん。

これで評価される教師もたまったもんじゃ~ないような?

どんどん世間に出て、どんどん経験積む。同時に沢山本を読む。


いろいろやらないと、就職も危ないでしょうに。



単に、感想です。
[PR]

by amuro1900 | 2009-03-10 22:44 | 日記


<< 原点?      疲れですね >>