人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 09日

お医者から・・・。

戻ってきました。

採血の時、看護婦さんに頑張ってくださいね!もうちょっとだから・・・!と言われました。確かに、歯を食いしばり、横向いて凄い形相をしてたようですが・・・。こんなこと言われたのはじめて・・・。

1時間30分ほど待たされて、結果は・・・


問題なし!


全てのデータが基準値に戻ってました。なんだこれ?

結局、数値が高くなった原因わからず、これ以上の処置必要なし・・・。
でも・・・、

体はしんどいんです(..ゞ アセ

お医者曰く、夏だから・・・(笑)

おいおい、と言うことは、単なる夏ばて?何だったんだ、この一ヶ月通院したの・・・。もうデータなんて信じない。科学なんて信じない。ぐれてやる・・・(笑)

セサミンでも買ってみるかな?黒酢の方がいいかな?

by amuro1900 | 2004-08-09 14:04 | 日記


<< 研究所日誌といいながら・・・。      お医者に・・・・。 >>