2009年 06月 16日

頑張ってますね


文化財の判断をするところではありませんが、頑張ってますよね。

開発者自らが、「立会」「確認調査」って言って、自ら調査しませんからね。


それを思うと頑張っていると思いますが・・・・。

何が不満でしょうか?・・・皆さん。

残して来られたのはあちらですよ。こちらは掘りっぱなし・・・・ほとんど残ってません。

記録が残ってもね~。やっぱり実物ですよ。


このまま何十年か歩調を合わせながら、見届けるが・・・正しい判断だと思いますが・・・陵墓。


あと5年頑張ってくださいってやっと説得したのに、3年放置でどうしようも無くなったものよりまし(謎)
[PR]

by amuro1900 | 2009-06-16 21:35 | 日記


<< めまい      メルマガ >>