研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 30日

大変!

大阪南部は夕刻から凄い嵐になってますが、皆様大丈夫?
この前の台風で、四国では犠牲者が出たのに、また凄い台風で・・・。



さてさて、文章って難しいですね~。

私の書いたものについての数人の方からご意見頂きまして、全然反対の意見もあってどうするか検討中・・・。

寺内研究では、もう有名になっている論文や自分がすでに書いたものを、さらっととばしたら、もう少し説明しないと分からないとのご意見と、こんなの論文名だけ書いて、さっさと流しちゃえという意見と・・・。最初、少し丁寧に説明していましたが、バランスの関係で大幅CUT!で、自分の書いたものは、もちろんさらっと行きました(寺内の事について、知らない人にとっては確かに不親切・・・。)
ん~予想はしてましたが、はてさてどうするか?

その他にもいろいろご意見あって、書き直しです。(^^
今回は素直に書き直し・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2004-08-30 19:30 | 日記


<< 設定完了!(^^      これから・・・。 >>