2004年 09月 02日

(..ゞ アセ

頼まれ仕事が、何とか片づきそうなので、サイト管理と原稿執筆取りかかり・・・。

収蔵庫もう暑くなさそうだし、次、かかります。その次は、報告書と先行研究とにらめっこ(笑)
机の上でできるので、ちょっと楽?

次に書く分は、しばらく瓦とにらめっこしないといけませんが・・・。これが重い!
作業としては、数年前にピックアップをすませてありますし、専門家のアドバイスも複数いただいております。基本的にその方々のアドバイスに従って、再整理・・・。私、近世瓦はよく分かりません(^^

だから、とっさに司会やれって言われてもできません。でも、やりましたが・・・(謎)

は~、明日は展示オープン前日の一番怖い日・・・。みんなの夕食代だけ置いて、トンズラするかな?(..ゞ アセ
[PR]

by amuro1900 | 2004-09-02 23:38 | 日記


<< 展示・・・。      半休!!!! >>