2004年 09月 05日

また台風・・・。

18号が接近中というか、沖縄他では被害が出ているそうな。週末、週末で台風ばっかりで、それもほぼ同じようなコース。日本の西側を通過するので、風、雨で大変です。
今年は台風多くて、被害が多くて、どうなっているんでしょうか?

現場の追い込みに入っている方々も、心配では?
しばらく前に、足場関係の事故が多かったので、最近はちゃんと対策されていると思いますが・・・。

さて、雨戸復旧。ちょっとゆがんでいるのを金槌でたたいて修正しました。一応閉まるようになりました。ただ、根本的な問題がありそうなので、再度調査して、どうするか検討!とりあえず、台風が来る前に閉まるようになって、ほっとしました・・・。

職場で、待機がかかると帰宅できません。ただ、私たちのセクションは、学校施設に赴いて、避難住民の誘導と食料他の配給?

ただ、連絡網が電話回線なので、電話線が切れたらどうなるのか?(..ゞ アセ
(不十分な防災対策でした・・・。)
[PR]

by amuro1900 | 2004-09-05 18:36 | 日記


<< 地震!      ネタ書き・・・。 >>