<   2006年 12月 ( 53 )   > この月の画像一覧


2006年 12月 30日

風邪

風邪ひいたみたいです。熱はありませんが、のどがおかしい・・・元気もなく・・・。


部屋のDVDをまとめて、今日は終わりです。


早く寝ます・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2006-12-30 18:31 | 日記
2006年 12月 29日

インターネット提供システム

大阪府都市計画情報インターネット提供システム

こんなのがはじまっています・・・意見を求められましたが・・・反映されず(泣)
[PR]

by amuro1900 | 2006-12-29 22:36 | 日記
2006年 12月 29日

終わった・・・

仕事・・・終わりました・・・。

今日は問い合わせがないと思っていましたが・・・来られました。

世間はやはり仕事ですね(^^


先日、私のblog?に関して、アナログで問い合わせ・・・メールしてもいいですか?って・・・(^^

なんだか不思議な感覚です・・・それも、間接的に・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2006-12-29 21:28 | 日記
2006年 12月 28日

毎年恒例のカキコ

明日も仕事です・・・(泣)

ただし、年明けは5日から・・・(^^
[PR]

by amuro1900 | 2006-12-28 22:47 | 日記
2006年 12月 28日

発表

単独と連名で申し込んでいた発表ですが、受理されました・・・(..ゞ アセ

ホントに先着順だったみたいです・・・(..ゞ アセ

落とされたら・・・2とかで大騒ぎしてやろうと思っていました・・・(笑)

連名の方は会員でない人のために・・・ただ、次の入会申請の時は入会しないさいと・・・勧誘・・・(笑)



それと・・・「大和政権」は絶対に言及しないこと!と注文・・・。


単独は「近世のお寺」で、連名は「古墳時代前期の古墳」です(^^
[PR]

by amuro1900 | 2006-12-28 18:37 | 日記
2006年 12月 27日

やっと書いた・・・

年賀状、やっと書けました・・・これから投かん・・・(..ゞ アセ

今年は忌引きだったので、住所がどうなっているか?・・・分からない・・・。

お世話になった先生方、諸先輩方、職場を優先・・・。

暮れから正月にかけて、そのほかの方々は書いて行きます・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2006-12-27 20:59 | 日記
2006年 12月 26日

泣き言

わるさをする人がいます。でも、すぐにばれます。

ツメが・・・甘い!

わるさをする時は、完全を目指してやらないと・・・。

完全を目指せない人は、わるさをしないこと・・・(謎)
[PR]

by amuro1900 | 2006-12-26 20:14 | 日記
2006年 12月 26日

考古学系サイト更新情報

アームさんが引き継がれましたね・・・ほっとしました(^^

考古学オンライン
[PR]

by amuro1900 | 2006-12-26 20:11 | 日記
2006年 12月 25日

更新

久しぶりに「うだ話」を更新しました。

歯切れが悪いですが、とことんやると長くなるので、さらっと行きました。

自分も肝に銘じますm(_ _)mペコ
[PR]

by amuro1900 | 2006-12-25 20:28 | 日記
2006年 12月 24日

毎年恒例のカキコ

世間では今頃・・・あちこちで・・・カップルが・・・愛の語らい?・・・イブですね・・・。

でも、私には関係ない?・・・浄土真宗本願寺派・・・負け惜しみか?(笑)


金曜日からお休みをいただき、3連休・・・休養に専念しましたが、ネットで遊んでいただけ?

明日から、いろいろ追い込みをかけます・・・町金ではございませんm(_ _)mペコ


年賀状書いてないぞ・・・(..ゞ アセ
[PR]

by amuro1900 | 2006-12-24 21:46 | 日記