<   2008年 01月 ( 69 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 29日

弁護士


破産管財人と思えば別に問題なしか?

リストラ、資産競売のあらしか?

ま、作家国会議員くづれでも務まりますので、それに比べれば・・・と思えば・・・補助金ずば!っcutでしょうね・・・10%は無くなってますが、独自のは残してましたので。
[PR]

by amuro1900 | 2008-01-29 21:58 | 日記
2008年 01月 29日

好きな曲



小学生の時から好きな曲です・・・。

ブナの木陰の音楽会

音楽・・・この辺から入っている?

この音が一番好きです(^^
ベスト・セレクション
[PR]

by amuro1900 | 2008-01-29 20:20 | 日記
2008年 01月 29日

元気はないのですが・・・


一言・・・。

人件費は開発者に負担していただく必要はありません。でもね、テレビ置いたり、ソファー置いたり・・・大名○○をやってるから・・・競争力もないし・・・いきずまるんです。


現場になんでトイレが必要なん?余計な費用を使うな!と言われたことありますか?
[PR]

by amuro1900 | 2008-01-29 00:01 | 日記
2008年 01月 27日

ホントに


見られませんね、選挙速報。IE7では表示されません!と出ていましたが、ホントでした。

何が違うんだ?

私が作っているところは、ごく簡単に構成しているので、別に問題ありませんが?

おかしいですね。


こえからVistaに他のを入れてみます(^^


あれ?見られた・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2008-01-27 20:34 | 日記
2008年 01月 27日

あれ?


波平さんは海平さんで、町田先生より有名なような?


ガンダムのナレーションは・・・そのままですが・・・永井一郎さん。
[PR]

by amuro1900 | 2008-01-27 19:26 | 日記
2008年 01月 27日

選挙


府は選挙ですね。結局、立候補者の声は一度も聞かず?車が回ってこないので、静かで良かったです。

ま、どうなるか?

え?私、選挙事務行ってません。もう6年ぐらいはずしてもらってます。急な選挙と啓発事業なりが重なったりして。

と同時に体がついて行かなくなってますし・・・朝6:30からスタートで20:30までに片づけて、開票所に移動、23:00まで(もっとかかるときもあり)作業は・・・無理です。
[PR]

by amuro1900 | 2008-01-27 09:39 | 日記
2008年 01月 26日

Chopin Etude op.10-12



Chopin Etude op.10-12


うまいです・・・その上・・・かわいい(^^
[PR]

by amuro1900 | 2008-01-26 21:52
2008年 01月 26日

ヒストリア


最新号が到着。鋤?の長かった報告が抜けてますが・・・。


討論の所でフルネーム記載されたのは初めてかな?去年も掲載されましたが、フルネームでは無かったような?


でも、あの討論記録おかしくないかな?「史料が無くてわかりません!」が第1声で、その後、今後検討したいといっただけだったような?

専門分野はご発表を聞いた後、速攻で帰宅(携帯変更しにauへ?)したので・・・質問ありません・・・質問できません・・・(汗


巻頭の「遺跡紹介」が今回もありません。これまで数号、写真図版は入っていましたが、特集に絡んでの掲載。今後は「遺跡紹介」としてカラー図版が入るのですけど・・・。


体裁がわからないので、書けないかな?・・・独り言です(^^
[PR]

by amuro1900 | 2008-01-26 20:49 | 日記
2008年 01月 25日

Safari


本日はSafariでいろいろ巡回。Macですよ(^^

こちらではちゃんと見られるんですね。IEだとおかしな表示だなと思っていましたが、こっちでは大丈夫でした。

やっぱり両方使わないと・・・。

と言って、FreeBSDとかBeeとかLinuxで確認しているか?・・・してません。
[PR]

by amuro1900 | 2008-01-25 23:19 | 日記
2008年 01月 25日

Air


スペック的にやっぱ中途半端ですね・・・。

クロック2Gになるまで待った方がいいかもです。



スペック的に見たら、MacBookより下で高い?proとの中間なんだから、2Gで160GHDDじゃ無いと・・・そしたらぐぐっとくるかも?


G4の時も800からすぐに1Gになったので、やっぱり半年待ちかな?
[PR]

by amuro1900 | 2008-01-25 20:01 | 日記