<   2008年 04月 ( 63 )   > この月の画像一覧


2008年 04月 30日

おもしろい


こんなのが発行されました。いくらかな?もらったので・・・(..ゞ アセ

たま駅長ものっています・・・水鉄は東急7000系ではなく、佐伯の1000系でした。

a0009707_19343752.jpg

[PR]

by amuro1900 | 2008-04-30 19:34 | 日記
2008年 04月 29日

2校


2校が帰ってきた。執筆者2校?・・・写真の位置について質問が来た。

私も体裁など全く聞かずに書いてました。どうなるの?せかされて書いたので。


ま、校正さっさとして、明日発送します。
[PR]

by amuro1900 | 2008-04-29 20:41 | 日記
2008年 04月 29日

ちかれた・・(..ゞ アセ


堺筋本町まで行ってきました。今週はなぜか・・・疲れてます(..ゞ アセ

話は?(..ゞ アセ


それにしても、行ったビルに仕事に関わる事務所があって、びっくり!祝日なので休みでしたが・・・。

何とか・・・共済センター・・・中小企業社員他の福利厚生をやってます・・・民のものにも税金が投入されていますけど・・・これは問題にならない?

信用保証協会・・・こっちは直接関係ないかも?大阪市ですから(^^
[PR]

by amuro1900 | 2008-04-29 19:50 | 日記
2008年 04月 28日

作成中


とある所のWEBサイト・・・とりあえずTopは作成。

fc2にアップしました。外部に置くと怒られる?ま、実験ですから。

団体が違うので良いと思いますがダメ?デザインは、某所を流用。一度作ってコンテンツを並べてみること、確認することが先だと思いまして。

ftpソフトが使えないはずなので、できるかあっちに行って確認です。サイト専用のファイルマネージャー。Blogも作成しました。いろいろやるためには出ないとね・・・どこから?(^^

なんだかおかしなことになってきました。

中小企業診断士みたいな勉強もしないといけないような?

なんだか、「あなたは退職して、士業をしなさい!」みたいな動き方になってます。
[PR]

by amuro1900 | 2008-04-28 22:27 | 日記
2008年 04月 28日

抜き刷り


これをお願いしたら5Kいるとの回答をもらいました。論文だと1部60円程度ですが、今回のは100円です。

5頁なのに・・・(泣)

ま、いろいろ配って宣伝です・・・会誌の。

もう一つの方は、本体2冊と抜き刷り30部いただけます。こっちも考古関係の会員が少ないので配ります。これは地元の宣伝です。

自分の宣伝にはならないような?宣伝しないといけないような立場になりましたが。

会費の納入も2つを残して、終わりました・・・一般人からは「趣味」と見られるようなことに、大枚はたいてますね・・・ちんじゃらして、たまに出してくれる銀行よりはまし?

すべて自腹・・・研○費とかもらえたら・・・(泣)


古○○研究はどうなっているかご存じのかたいらっしゃいます?こっちも費用がいるんでしょうね。特別価格らしいので、会員も購入に一定費用がかかるとな。
[PR]

by amuro1900 | 2008-04-28 22:27 | 日記
2008年 04月 28日

かわいそうですね・・・


大学生の所得調査・・・かわいそうですね・・・私はもっともらってました。

バイト代は・・・本に消えていましたが。

バイト代はしれてました・・・1ヶ月働いて、カッパ横町で30分でなくなる?(..ゞ アセ


1回生のバイト代は・・・ギター2本に変身!してましたが(^^
[PR]

by amuro1900 | 2008-04-28 19:16 | 日記
2008年 04月 28日

頑張りすぎ・・・


頑張りすぎました・・・頭に知識は入りましたが・・・バラばら。


おなかに来たし・・・。


でも、目前にいろいろと・・・(..ゞ アセ


明日は、ちょっとした講演会に行ってきます(謎)
[PR]

by amuro1900 | 2008-04-28 18:51 | 日記
2008年 04月 27日

だめだ・・・(泣


1年離れたら、知識が・・・ゆるんでいる?・・・すぐに出てこない(泣)


一からやりなおします・・・何が残っているのか?・・・これもわからない・・・(大泣)


今度は勉強と・・・新しい企画と・・・お食事会を考えないと(謎)


一つ決まったのが、ジェンダー・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2008-04-27 20:51 | 日記
2008年 04月 27日

(..ゞ アセ


管理するサイトが一つ増えそうです・・・。

結局・・・私は・・・あっちの扱い?(泣)

ま、カラフルにすればいいようですので・・・でも、私、テキスト中心でしたので(..ゞ アセ


作れるか?
[PR]

by amuro1900 | 2008-04-27 07:27 | 日記
2008年 04月 26日

濃いな~


こっちの世界は濃いかったです。


とにかく・・・・濃い!(..ゞ アセ  (笑)


でも、元の世界は異様に見えるようです・・・確かに異様ですが・・・こっちの方が・・・濃い!
[PR]

by amuro1900 | 2008-04-26 00:21 | 日記