研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 07月 ( 43 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 31日

うまい!

a0009707_2356143.jpg

ジロー、完成していれば、この状態だそうです。弱そう・・・(泣)


でも実際のデザインは・・・
a0009707_23565449.jpg


この画像作った人、うまいです(^^
[PR]

by amuro1900 | 2008-07-31 23:57 | 日記
2008年 07月 31日

わかった!


今年度になっての違和感、何となく判明。やっぱり何度も書いているように、行政あがりの方々だからですね。それも、都道府県以上の方々。

法律や補助事業が実態に合わないように、考え方が実際にあっていない。

その状態で、実務経験あり!と胸をはって、中途半端に理論にはいるから、方向がおかしい!

だから、話がおかしい(泣


最初からポストのひとは、自己中空回りで、唖然・・・ですけどね。実際を知らないので、ま~見事に砂上楼閣?


あと・・・じべたから上がった人は、じべたからでしたが、砂上楼閣。じべたからでも評価はまっぷたつでしたね。

だから、上がった?

結局、使えない人の集合体のような気がするんですけど・・・書くものは違うかな?単に話が下手なだ?
[PR]

by amuro1900 | 2008-07-31 23:15 | 日記
2008年 07月 31日

ぽにょ!


みた!・・・お金は出していません(^^


なんで、字幕がついているの?早すぎ・・・(..ゞ アセ
[PR]

by amuro1900 | 2008-07-31 20:11 | 日記
2008年 07月 31日

タブレットMacBook


カナダ市場にはすでに導入されている・・・。

使いやすそうですが、もうちょっと小さく(薄く)ならないでしょうかね・・・。


これがそこそこの値段だったら、e-モバ接続で、即購入かも?

軽いのが・・・欲しい(^^
[PR]

by amuro1900 | 2008-07-31 07:13 | 日記
2008年 07月 29日

講演会


こっちの講演会、おかしいです。

タイトルと内容が微妙にずれている。

それに基本的な話をとばしていきなり詳細な!とか、広がりすぎとか。


おかしいです(..ゞ アセ
[PR]

by amuro1900 | 2008-07-29 23:42 | 日記
2008年 07月 29日

多民族共生


本日は、研修会?集会?の出張でした。朝から、夕刻まで。

会場は最寄り駅の真ん前なので、行くのが楽。曇っていたので、汗もそんなに。


午前は芸能人の講演。言葉が足らないところが多くて、朝鮮半島の事情が分からないとちょっと理解不能かな?気絶している人が多かった(^^

・・・慶尚南道泗川市に建てられた慰霊碑・・・云々

午後は分科会。外国人雇用関係の話を聞きました。昨年から外国人労働者に対する制度が変わっていたり、来年は外国人登録の根本も変わります。

これを、はしょりながら、事細かに話すので、実態を知らない人は・・・気絶してました・・・(^^


私は・・・厚労省、法務省、総務省・・・また、てんでばらばらに動くんだろうな~!と思いながら・・・来年は大変そうですよ。
[PR]

by amuro1900 | 2008-07-29 18:42 | 日記
2008年 07月 29日

It sounds like fun


「どうして、こうなるの?」と質問されても・・・「そういう言い方をするから(^^」としか答えられない・・・私(..ゞ アセ

中学生のころから・・・ずっとです。

「muchが来ると?」・・・「betterです」・・・「なぜ?」と先生に言われ・・・そういう言い方ですから!・・・これは高校生の時?

歌が歌いたくて、口語から入ったので、文法はからっけし・・・説明できません。


ごめんね!・・・やっぱり中学生には教えられない・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2008-07-29 18:31 | 日記
2008年 07月 28日

おかしな話


AからBにいってCになる話ですが、Aが飛んでBからいきなり反論する人がいますね。

意外と多いというか?

AをしなければBになっていないのですから、Aをしなければよいのであって。

ちゃんとしてれば、余計気分を味あわなくてすみますし、余計な経費、手間もかからないのですが・・・。

でも。見事にあたりましたね・・・私はわざとやっていると思います。結果ですけど・・・(^^
[PR]

by amuro1900 | 2008-07-28 20:59 | 日記
2008年 07月 28日

芝・・・解説


写真ですが、上から「赤」「黒」「白」と分けられています。

この犬種はひとなつっこいです(^^

私も「白」にぺろぺろされました。

ただし、20万円はするので、なかなか・・・死んだらどうする?てな感じですね。

1才ぐらいまで売れ残ると6万円前後まで下がるとの話もあります。

血統書はどうなっているのか?
[PR]

by amuro1900 | 2008-07-28 20:37 | 日記
2008年 07月 27日

観劇


昨日、今日とのんびり?厳密には、体が動かない?おなか痛い(汗

さて、本日はとあるアマチュアGの観劇。1幕、2幕で3時間・・・ちかれました。

1幕前半は気絶していたりして(^^

ま、そこそこ体が休まったので、今週もやりますか・・・火曜日、1日出張ですが・・・暑いので移動が大変ですけどね(泣)

暇だったけど、本読まず・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2008-07-27 20:25 | 日記