<   2009年 03月 ( 48 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 30日

今日は・・・


午前中から、4時ぐらいまでばたばた忙しかったです。

4時ぐらいにやっと落ち着きました。


でも、メインの2名が抜けるので、明後日からやっていけるのでしょうか?


ベテラン1名・・・(泣)
[PR]

by amuro1900 | 2009-03-30 21:30 | 日記
2009年 03月 29日

大阪の部落史 その2


10巻本文編、必要な箇所は読みました。

ボリューム的には一番少ないようですね。よって、中身もちょっと舌足らずなような気がします。


事例、史料は、基本的に9巻までの提示ですね。


全巻ないと、理解できないでしょうね。

あれだけ読むと・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2009-03-29 18:39 | 日記
2009年 03月 29日

鼻炎


昨日は耳鼻科に行きました。治療してもらったら、くしゃみと、水ばな出っぱなし(泣)

ひどくなったような気がしました。

今日は、水ばなは無くなりましたが、アレルギーの鼻水、くしゃみ。明日は楽になるのかな?今日はちょっとましですから(^^

結局、年がら年中、花粉におびえなければならない?
[PR]

by amuro1900 | 2009-03-29 18:16 | 日記
2009年 03月 28日

シカの絵


イイダコツボにシカの絵。

農耕祭祀!に合わなくなりましたね・・・(^^



でも、なんで一点なんだ?
[PR]

by amuro1900 | 2009-03-28 22:31 | 日記
2009年 03月 27日

脊椎?


昨年の10月の腰椎麻酔以降、体が極端に動かなくなりました。


もう、終わりかも?(泣)
[PR]

by amuro1900 | 2009-03-27 21:37 | 日記
2009年 03月 25日

時間がとれそう


ちょっとほっとしました。今年は時間がとれそうな感じ?(^^
[PR]

by amuro1900 | 2009-03-25 20:59 | 日記
2009年 03月 23日

大阪の部落史


最終巻第10巻、本日到着だそうです。

史料編ではありませんよ。


ちょっと中途半端?中身・・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2009-03-23 20:52 | 日記
2009年 03月 22日

mailするほどのことでは無いかな?


鬼さん、だめでした・・・考えていた人は、だめでした。

新卒の人を探された方がいいかもしれません。


以上、個人的報告・・・mailするかな?
[PR]

by amuro1900 | 2009-03-22 21:07 | 日記
2009年 03月 22日

古代学研究181


最新号が来ました。通常に戻ってます。

でも・・・読むところが無いように見えるのは、私だけ?

通常がアレだったんですね。薄い(泣)


会費はどうなるのでしょうか?ま、請求が来たら払います。

請求されているので20kほどあります・・・考古学協会、歴史学会、寺内町研。

一番先に、考古学協会。


そうそう、5月ですが、帰りの便は「旅割」で予約できましたが、行きの便が無かった。よって、一般販売まで待ちます。15時にしても良いのですが・・・昼に行きたいので。
[PR]

by amuro1900 | 2009-03-22 21:05 | 日記
2009年 03月 22日

タイミング


なんでもタイミングってものがあると思います。

タイミングをはずすととんでも無いことがおこるような気がします。

時機を逸したものを、後からいくらがんがってもどうにもならないものも多いような気がします。

それと何とかしろ!と言われても、無理です。


そうならないように、したいと思います。


何となく感想というか・・・。


自分自身も時期を逸した気分です(泣)
[PR]

by amuro1900 | 2009-03-22 20:59 | 日記