研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 28日

しめる人間


しめる人間がいなくなるとどんどん崩壊しますね(泣)


ここって、文句書かないと人気ない?
[PR]

by amuro1900 | 2009-04-28 22:38 | 日記
2009年 04月 28日

AE86


休んだのでネット見ちゃった(^^

a0009707_22344198.jpg

[PR]

by amuro1900 | 2009-04-28 22:34 | 日記
2009年 04月 28日

美しい機体(*^_^*)ポッ/


退役しましたね・・・金がかかりすぎるので(泣)

a0009707_22294160.jpg

[PR]

by amuro1900 | 2009-04-28 22:29 | 日記
2009年 04月 28日

診察でした


今日は診察日。

念入りに見られた割に、薬はそのまま・・・肝臓の検診のため採血されました。

中央採血所の看護師さんは・・・痛い(泣)


アルコール消毒は大丈夫?倒れます?って聞かれた・・・はーはー言ってたモノで(^^

5月中に結果を見て、次の診察は7月・・・。

今日は凄く時間がかかった!
[PR]

by amuro1900 | 2009-04-28 20:13 | 日記
2009年 04月 27日

拡大しない?

現状では、拡大しない人が重宝されるみたいですね。

突き進む以外方法はありませんが、数年後後悔するのはだれ?


金がかかる人はいらない?(..ゞ アセ




金はそんなにかかってませんが・・・貧乏性なので(^^
[PR]

by amuro1900 | 2009-04-27 20:04 | 日記
2009年 04月 25日

ネットブック


Macから出るとのことですが、ほんとに?

出たらかうかな?値段は?わからないことだらけ?(^^

iPhoneはどうするか?迷うことだらけ・・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2009-04-25 22:35 | 日記
2009年 04月 25日

ちょっと疲れすぎ?

今日も昼から寝てました。眠くて・・・。

ちょっと疲れ過ぎなので、病欠から始めますか。

病名は「うつ」かな?心療内科にいったもので(^^

身体的な症状では「うつ」でした。精神まではいってませんが・・・。

自律神経の調節がうまくできないので、ちょっといっている?
[PR]

by amuro1900 | 2009-04-25 22:15 | 日記
2009年 04月 25日

Windows 7


もうすぐ出ますが、ノートPCで動作確認してからか?いきなりデスクトップを入れ替えるか?検討中。

中古ばかりで来ましたので、来年までまって新品でいれかえるかも?

なんか今一のような気がします・・・Windows 7。
[PR]

by amuro1900 | 2009-04-25 20:48 | 日記
2009年 04月 23日

もう宣伝はいいかな?


5月17日、会場でお会いしましょう(^^  私は単なる聴衆ですが・・・。


さて、勤続20年の・・・があるそうです。びっくりしました。今のご時世に?



もうこんなに?結局何もしていない私がいます・・・(泣)


驚くこと満開・・・(..ゞ アセ
[PR]

by amuro1900 | 2009-04-23 22:23 | 日記
2009年 04月 20日

陵墓公開運動の30年-佐紀陵山古墳・伏見城の報告とともに-


日時:5月17日(日) 13:00~17:30
場所:キャンパスプラザ京都(京都駅すぐ)5階第1講義室
主催:陵墓関係16学・協会
参加費:500円

内容:13:00~13:10 主催者挨拶:福永伸哉
13:10~13:40 陵墓公開を求めて30年:宮川徏
13:40~14:25 佐紀陵山の報告:岸本直文
14:25~15:10 伏見城跡(桃山御陵地)の立ち入り調査
:山田邦和、仁木宏、松尾信裕
15:10~15:30 休憩:立入りのスライドを流す
15:30~16:00 陵墓公開運動のこれから:後藤真
16:00~17:30 ディスカッション:司会:谷口榮、森岡秀人

a0009707_21132964.jpg

[PR]

by amuro1900 | 2009-04-20 21:09 | 日記