研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 19日

仕事の手間


今、めちゃんこ手作業がはいったものを抱えています。

なんかシステム作りましょうか?てな話まで来てますが、簡単なものにしておかないと、作った人がいなくなったら、できなくなることを前提に作ることを提案しないと・・・・。

これまで、いっぱい作りましたが、だめでしたので。

前任の作ったもので、大騒ぎしたことも何回もあり(泣)


今は、差し込み印刷とか、単なる引数とかで単純にやってます。だから中途半端に手作業が(大泣)
[PR]

by amuro1900 | 2009-04-19 21:02 | 日記
2009年 04月 19日

今日は?


今日は部屋で1日座って、うとうとしてました。

定期的に針にいって、体の疲れを取らないと(..ゞ アセ

いま、どっと疲れが出てます。これだけたまってた?


意見はみんな同じ。背中の緊張がとれてませんね!って。


今年はリフレッシュ休暇で、まとまった休暇がいただけるので、ホントにリフレッシュしに行きますか!

前回は、結局疲れにいっただけなので・・・。



私の場合は必要みたい?制度がはじまって短いので、どうなる?
[PR]

by amuro1900 | 2009-04-19 20:52 | 日記
2009年 04月 19日

要綱


要綱は市民をしばるものではない!と書きましたが、ちゃんと進めるためには要綱が必要ですね。

信念をもって進めている間は良いですが、心がおれちゃったり、人が変わったら、いきなり失速しますね。

要綱をちゃんと作っておけば・・・。





今、要綱に苦しめられてますけどね(^^
[PR]

by amuro1900 | 2009-04-19 20:47 | 日記
2009年 04月 18日

5月17日


5月17日(日)12:30から

キャンパスプラザ京都5階

シンポがあります。


内容は?(^^

広告がまだですね・・・1ヶ月切ったのに!
[PR]

by amuro1900 | 2009-04-18 21:39 | 日記
2009年 04月 18日

混在


いろんな時期のPCが混在する所では、一番古いPCが正確的確動作するか?を検証してから、いろいろやるべきですけど。


少なくとも実務はできるか確認が必要です。


でも、そうはなっていません・・・これがしんどいでね(泣)
[PR]

by amuro1900 | 2009-04-18 21:31 | 日記
2009年 04月 18日

協会


協会への返送はがき送りました。

総会の委任状ですけどね・・・総会出たのは20年前?確か2年だったかな?

新入会員紹介で!

私一人だけジーンズでびびったの(^^



今日は、針のゆりかえしで、ちょっとしんどかったです。

明日もゆっくりするかな?


うだ・・・注目されてます?話題にしたらアクセスが・・・。まだ、書いてません。書くこと一杯ですが。
[PR]

by amuro1900 | 2009-04-18 20:27 | 日記
2009年 04月 18日

話題にもならない・・・


宣伝の仕方が悪いのか?話題にもなりません。

まず、どこに宣伝するのか?考えないと・・・。


周知はぜんぜんできてません。
[PR]

by amuro1900 | 2009-04-18 06:39 | 日記
2009年 04月 17日

うだ


ちょこちょこ更新します。まだできてませんが。


フリーになった時のネタに置いとくつもりでしたが、書きますね・・・・実態?


これで皆さん対抗してください。その上で、納得された方が良いです。


納得できないけど!とせんど言われましたので。

後ろから・・れるとか思ったりしてましたので。

「発掘調査」からリンクを張られていますしね。
[PR]

by amuro1900 | 2009-04-17 21:10 | 日記
2009年 04月 17日

半日休み


今日は半日休みをいただいて、針に行ってきました。

表面的な疲れがとれたら、どっと疲れが出てきました。たまるもんですね・・・。


背中の緊張がとれていない状態でねているので、疲れがたまるそうで、背中の緊張をとくやり方の指導も。

でも・・・道具がないので、自分でつくる?(^^

足がちょっとへんです(泣)


ちょっとしたことで疲労がたまります。
[PR]

by amuro1900 | 2009-04-17 21:03 | 日記
2009年 04月 15日

挨拶


お知り合いから、昇進のご挨拶のはがきを頂きました。

いろんな仕事をもったままの昇進だそうです。


こんな末端の私にまで・・・。


私は出してません・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2009-04-15 20:43 | 日記