<   2009年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 05日

とある講演会?


5月17日に京都にてとある講演会?シンポが開催される情報あり。

300人ほどの会場なので、ちょっと心配?

昨年あったのと、主旨は同じですが、中身が違います。

詳細決定次第お知らせします。

時間があまりありませんが・・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2009-04-05 23:18 | 日記
2009年 04月 02日

大阪の部落史 通信44


最終号です。20Pですから、いつもの何倍?

2001年に私の名前が・・・本名ですけどね(^^

昨年、これに関わったものを公表しましたので、8年越し?長い。

実際に書いたのは、一昨年ですが。


素案はこのときのまま・・・・ホントに長かった(泣)


これから滋賀県の事例を分析しないと、協会で発表できません。
[PR]

by amuro1900 | 2009-04-02 23:30 | 日記
2009年 04月 01日

会費


協会と古代学協会の会費払いました。大きな出費?(泣)


飛行機もとりました。こっちも大きな出費?


これだけ金かけてる一般人もいない?(泣)


こないだとある所の懇親会。文化財の話になりましたが・・・私には何もできません。


小さな所は無理ですが、ちょっと大きめの所にいろいろ言う?そんな立場です。


今日もいろいろデータが来てましたが、読んでません。


あ!校正が来ました。原稿受取の話も無かったですが?最近こんなのばっかり?

いきなり・・・校正。
[PR]

by amuro1900 | 2009-04-01 23:29 | 日記
2009年 04月 01日

同じことのくりかえし


考えてみれば、18年間基本的には同じことのくりかえし。

よく続いたと思います。


同じことのくりかえしは苦痛です。今思います。
[PR]

by amuro1900 | 2009-04-01 20:13 | 日記
2009年 04月 01日

基礎調査


基本的なことが何もできていないのに、それをまとめても何か意味があるのか?

つくづく思いました(..ゞ アセ

表面をなぜて終わりでしょうね・・・。


14年間、大阪の部落史全10巻は偉大です。
[PR]

by amuro1900 | 2009-04-01 20:10 | 日記