研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 39 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 28日

ヒストリア


行ってきました。足が棒みたいです。K大は遠い(泣)

本売りに徹しました、総会出ましたが、寝た!

きくモノは無かったので。



歴史学会ですが、落とすことはまずありません。どんどん投稿してください。修正はお願いすると思いますが・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2009-06-28 22:39 | 日記
2009年 06月 26日

やる気が失せてる?


私、書くときは、何か舌足らずの文章をみたらそれをぶっつぶすみたいな感じで書きます。

最近、アマチュアになってあまり目にしなくなったら、書かなくなりました!いかん。

本当の研究者向きではないのか入れませんね。

かなしいな~。


この前、会議でしたが、書いてあるのに質問攻め。

何できくの?書いてあるとおりなのに・・・・書いてあるとおりに回答が。

きいててイライラしました。


そのつかれが今日まで残って。ぜ~ぜ~してました。1日ぼ~っと。処方されてる薬の副作用でぜ~ぜ~もあります。

2週間飲むと落ち着くらしいです。
[PR]

by amuro1900 | 2009-06-26 21:47 | 日記
2009年 06月 25日

ヒストリア


K大学にタクシーで入ることの許可をもらいました。良かった!

中は坂が多いので大変そうだったので(^^


久しぶりのK大学!

歴史学会で本売りしてますので、みにきてちょ!
[PR]

by amuro1900 | 2009-06-25 22:23 | 日記
2009年 06月 22日

サイトのデザイン


基本的にtopページは大幅に変えないつもりです。でも、また何かしたくなったような?

fc2からほかにいくことを考えていて、もう何年?不具合が少ないので満足しなたか?

1ページを縦に長く使うのは嫌いなのですが、管理しているサイトは長くなってますね。

その極端な反動がこんどのうだ(^^・・・・縦に短い。


ちょっと気分持ち直したかもしれないので、あと何本か書きますね。今すぐではありませんよ。


管理するサイトがまた増えそうなので・・・いろいろと。
[PR]

by amuro1900 | 2009-06-22 20:52 | 日記
2009年 06月 21日

今日はゆっくりしました。


薬が増えたので、今日はゆっくりしました。

うだ話の更新はちょびっとだけですが、考えながらほかに迷惑が出ないように。


ま、事実ですから、ゆっくりと(^^
[PR]

by amuro1900 | 2009-06-21 21:02 | 日記
2009年 06月 21日

また


更新しました。こだし?
[PR]

by amuro1900 | 2009-06-21 17:39 | 日記
2009年 06月 20日

うだ


更新しました。とりあえず身近な話題で。

短いです(^^
[PR]

by amuro1900 | 2009-06-20 23:08 | 日記
2009年 06月 19日

ネタ・・・。


私が遭遇した事実はネタになりますね。

見たこと無いような話もおおいか?よくあったりして・・・(泣)
[PR]

by amuro1900 | 2009-06-19 22:45 | 日記
2009年 06月 19日

眠い


薬が増えて眠むくなります・・・。

寝るかな?
[PR]

by amuro1900 | 2009-06-19 22:43 | 日記
2009年 06月 18日

確認調査


地下の状況で範囲をかえますが、小さくする人がいて困ります。

かくらんが大きくなる可能性があっても端を出す可能性も模索する必要があります・・・。

状況があまり変わらなくても、2m以上の幅で掘らないと柱は出ません。


でも、小さくするんですよね・・・・開発者か?よろこばれますよね・・・・。

何をやってるのだか、わからない(泣)

かくらんと予想されるところにトレンチ入れて「遺構はありません!」と宣言されたときは、目が点になりました・・・・。私が遭遇した事実でねたになりそうですね(泣)
[PR]

by amuro1900 | 2009-06-18 22:34 | 日記