<   2009年 06月 ( 39 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 09日


本買うの、完全にストップしているような?と思っていたら、近世の本を買っていた。

でもスピードは落ちてます。

あと・・・動物の本はユーズドが出ないので、まち(^^


それにしても考古の本はおもしろくないというか・・・近世ばっかりです。

もともと、弥生で、でも土器嫌いで、動物で・・・。

土器は嫌いですが、基本は押さえています。



古代がちょっと不安程度?奈良文・に関わらなかったので!縄文以前は????(^^


近世っていっても、捨て子と性ですから、生類憐れみ?結局、動物の勉強の一環?
[PR]

by amuro1900 | 2009-06-09 20:06 | 日記
2009年 06月 09日

環視付き


何もしていないのに環視付き?

アクセスログを見ていると・・・・。




友達ですが、一山乗り切った様です。びっくりしました。もう一山あるそうなので、油断できませんが。

今日、mailもらえたので良かった・・・でも無いような?
[PR]

by amuro1900 | 2009-06-09 20:01 | 日記
2009年 06月 07日

友達が・・・

大変なことになりました。

ゆっくり仕事してる暇ないような?

私の環境なんて甘い方だと認識しました。

がんばれ!


古墳の論文を書くよ!って言ってたのに・・・・。


1年近く、連絡取ってなかったので・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2009-06-07 23:10 | 日記
2009年 06月 06日

今日は


ネットと居眠りしかしてません。

午前中はおきてましたが、昼ご飯食べてから椅子に座って寝てた・・・。


食べた後、つれがうつになりまして・・・見ながら寝てた(^^

気がついたら2時まわってた。

夕方も寝てた・・・・。


今週は眠かったです・・・仕事してても・・・。


東京行きがこたえましたね・・・正門から歩きましたし、建物にエレベーターはなし。


最後見に行った発表は3Fに変更になるは、椅子はないは・・・ご尊顔だけ拝見して帰りました(泣)
[PR]

by amuro1900 | 2009-06-06 22:53 | 日記
2009年 06月 04日

中間報告


ざ〜っと読みましたが、いくら中間だといっても一定結論がないような?

埋蔵文化財だけってのが、気になりましたね・・・・。


それだと対応できないような?


結局、都道府県に考えをふったような?

権者は都道府県ですからね・・・。どう判断するの?
[PR]

by amuro1900 | 2009-06-04 19:32 | 日記
2009年 06月 04日

やばい

あいません・・・・差し引きでやったのですが・・・あいません。

19年度から見直します(泣
[PR]

by amuro1900 | 2009-06-04 19:28 | 日記
2009年 06月 03日

絶滅危惧種


って言っても3%?・・・もう絶滅してますよね。

周辺を見回しても30歳台がいるところは良い方で所ですよね。

5年周期で新人を補充しないと無理ですよね。

大卒で就職できたらおんのじ。普通は25歳ぐらい?・・・無理だ!


絶滅してますね・・・レッドデータブックどころでない!
[PR]

by amuro1900 | 2009-06-03 19:05 | 日記
2009年 06月 01日

のほほん


私、若い人や一定実績のある方の資格問題よりも、今、のほほんとしている人を何とかして欲しいと思いますけど。


のほほん組に資格云々いわれたく無し、第一、管理できます?



調査の内容は無いは、本出さないは、の人、割にいるような?


こっちを何とかして、絶滅危惧種を何とかするのが、協会の責務だと思いますけど
[PR]

by amuro1900 | 2009-06-01 23:47 | 日記
2009年 06月 01日

帰ってきました

帰ってきました。ホント前後は移動日にしないと・・・。


資格ですが、はやいなだ大学の例で見ると、教員免許みたいです。


20歳代の絶滅危惧種ですか。レッドデーターベースに載せて保護しないと(^^



資格より体制を何とかしないと、資格あっても意味無いですね。


民間の方はいると思いますが・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2009-06-01 23:05 | 日記