2009年 07月 17日

陵墓関係

内容は今の段階で書けませんが、協会のサイトで一番先に公表される様なので、あちらを参照してください。

「理事会会議録」です(^^

次はおもしろそうです。
[PR]

# by amuro1900 | 2009-07-17 20:04 | 日記
2009年 07月 17日

勘違い?

専業の研究者さんは、いろいろ経費はでるみたいですが・・・・

私は学会の理事をしていますが一切お金はもらっていません。

自分の営利活動は一切していません。すべて自腹で参加です。一般の方で勘違いされている方がいるようです。




学会参加は自分が会員であるのもそうですが、違う学会で「こんな学会があります!」って宣伝してます。

K大の学会はその学会の会費を払って来ました。後数年会員かな?それと理事やってる学会の宣伝してきました・・・・自腹で(泣)
[PR]

# by amuro1900 | 2009-07-17 19:57 | 日記
2009年 07月 17日

痛い

朝、階段から落ちました。

腰を強打。1日頑張りましたが動けなくなりました。

今はちょっとましですが、明日頭打ってないか検査に行ってきます。体もがたがただし・・・。


あとネット環境もがたがた・・・・。



情報収集に使ってたサイトにログイン機能があること発見しましたが、なれないので設定ができない・・・。
[PR]

# by amuro1900 | 2009-07-17 19:07 | 日記
2009年 07月 16日

陵墓懇談会

今年の陵墓懇談会は月曜日になりまして、ちょっと予定が狂いました。

体の疲れも半端でない(泣)

いつもは金曜日でしたが。

この調子だと来年もかわるのかな?

主旨が違う方向に行っているような気もしますが?

ちがうのでしょうか?昔の話を突然出されても、新参者には理解できません。
[PR]

# by amuro1900 | 2009-07-16 20:41 | 日記
2009年 07月 15日

陵墓委員


どうしてもらうか検討中。はっきり言って、ついていけません。要望が違うとことに行ってますよ。

地元といかに協力するか考えないと。

ちょっと・・・。





また、自腹で東京にいきました。何でも自腹です。
*追記・・・私の場合は「自腹」を前提に引き受けました。もんくをいってるわけではありません。
[PR]

# by amuro1900 | 2009-07-15 18:59 | 日記
2009年 07月 15日

かえってきました


東京ではなく歯医者から。

東京で歯にかぶせてあったものがとれた。

しばらく歯医者通いです。毎年ですけどね。健保の中でやるからか?
[PR]

# by amuro1900 | 2009-07-15 18:55
2009年 07月 14日

帰ってきた。

くたくたデス(泣)
[PR]

# by amuro1900 | 2009-07-14 23:07 | 日記
2009年 07月 13日

会議は終わりましたが

けがしました。右腕すりむいた。いたいです・・・・。


足が出ているつもりで体を動かしたら、足が出てなかった。

ゆっくり歩いて明日帰ります。
[PR]

# by amuro1900 | 2009-07-13 18:55 | 日記
2009年 07月 11日

東京です

東京に着きました。

くたくたです。

明日用事で、明後日は会議。

体か持つか?(汗

明後日の会議は考古学協会のサイトにのってます。今年は月曜日。また気温も雰囲気も寒い?
[PR]

# by amuro1900 | 2009-07-11 22:06
2009年 07月 07日


ある学会から、とある本が送られてきました。

読む人はいるのでしょうか?それが疑問。
[PR]

# by amuro1900 | 2009-07-07 22:14 | 日記
2009年 07月 07日

薬になれた。

薬になれました。

昼間の眠気は無くなりました。

寝られなくなったら「ハルシオン」?てな感じ?
[PR]

# by amuro1900 | 2009-07-07 22:12 | 日記
2009年 07月 05日

お久しぶりです、寝てました(^^


ちょっとした時間ができると寝ちゃいます。

今の薬は眠くて・・・・。


休業させてもらうかな?

夜もさっさか寝るので・・・みてるだけ?
[PR]

# by amuro1900 | 2009-07-05 15:37
2009年 06月 28日

ヒストリア


行ってきました。足が棒みたいです。K大は遠い(泣)

本売りに徹しました、総会出ましたが、寝た!

きくモノは無かったので。



歴史学会ですが、落とすことはまずありません。どんどん投稿してください。修正はお願いすると思いますが・・・。
[PR]

# by amuro1900 | 2009-06-28 22:39 | 日記
2009年 06月 26日

やる気が失せてる?


私、書くときは、何か舌足らずの文章をみたらそれをぶっつぶすみたいな感じで書きます。

最近、アマチュアになってあまり目にしなくなったら、書かなくなりました!いかん。

本当の研究者向きではないのか入れませんね。

かなしいな~。


この前、会議でしたが、書いてあるのに質問攻め。

何できくの?書いてあるとおりなのに・・・・書いてあるとおりに回答が。

きいててイライラしました。


そのつかれが今日まで残って。ぜ~ぜ~してました。1日ぼ~っと。処方されてる薬の副作用でぜ~ぜ~もあります。

2週間飲むと落ち着くらしいです。
[PR]

# by amuro1900 | 2009-06-26 21:47 | 日記
2009年 06月 25日

ヒストリア


K大学にタクシーで入ることの許可をもらいました。良かった!

中は坂が多いので大変そうだったので(^^


久しぶりのK大学!

歴史学会で本売りしてますので、みにきてちょ!
[PR]

# by amuro1900 | 2009-06-25 22:23 | 日記