2009年 06月 22日

サイトのデザイン


基本的にtopページは大幅に変えないつもりです。でも、また何かしたくなったような?

fc2からほかにいくことを考えていて、もう何年?不具合が少ないので満足しなたか?

1ページを縦に長く使うのは嫌いなのですが、管理しているサイトは長くなってますね。

その極端な反動がこんどのうだ(^^・・・・縦に短い。


ちょっと気分持ち直したかもしれないので、あと何本か書きますね。今すぐではありませんよ。


管理するサイトがまた増えそうなので・・・いろいろと。
[PR]

# by amuro1900 | 2009-06-22 20:52 | 日記
2009年 06月 21日

今日はゆっくりしました。


薬が増えたので、今日はゆっくりしました。

うだ話の更新はちょびっとだけですが、考えながらほかに迷惑が出ないように。


ま、事実ですから、ゆっくりと(^^
[PR]

# by amuro1900 | 2009-06-21 21:02 | 日記
2009年 06月 21日

また


更新しました。こだし?
[PR]

# by amuro1900 | 2009-06-21 17:39 | 日記
2009年 06月 20日

うだ


更新しました。とりあえず身近な話題で。

短いです(^^
[PR]

# by amuro1900 | 2009-06-20 23:08 | 日記
2009年 06月 19日

ネタ・・・。


私が遭遇した事実はネタになりますね。

見たこと無いような話もおおいか?よくあったりして・・・(泣)
[PR]

# by amuro1900 | 2009-06-19 22:45 | 日記
2009年 06月 19日

眠い


薬が増えて眠むくなります・・・。

寝るかな?
[PR]

# by amuro1900 | 2009-06-19 22:43 | 日記
2009年 06月 18日

確認調査


地下の状況で範囲をかえますが、小さくする人がいて困ります。

かくらんが大きくなる可能性があっても端を出す可能性も模索する必要があります・・・。

状況があまり変わらなくても、2m以上の幅で掘らないと柱は出ません。


でも、小さくするんですよね・・・・開発者か?よろこばれますよね・・・・。

何をやってるのだか、わからない(泣)

かくらんと予想されるところにトレンチ入れて「遺構はありません!」と宣言されたときは、目が点になりました・・・・。私が遭遇した事実でねたになりそうですね(泣)
[PR]

# by amuro1900 | 2009-06-18 22:34 | 日記
2009年 06月 18日

メリスロン


よくききます。3週間くらい軽いめまいがあったみたい。車運転するのも楽です(^^

よくま~出てました。

さんはんきかんがおかしい?


友達ですが、無事に終了。

金銭的に大変だと言ってますから、大丈夫の様です。良かった。
[PR]

# by amuro1900 | 2009-06-18 20:59 | 日記
2009年 06月 17日

めまい


注射をうってもらって、メリスロンをもらいました。

今週になってめまいがひどかった・・・今日は辛抱できずにお医者へ。

文章読んでも・・・頭に入らない。


ちょっと楽になりました。明日はいけそうです・・・仕事。
[PR]

# by amuro1900 | 2009-06-17 20:03 | 日記
2009年 06月 16日

頑張ってますね


文化財の判断をするところではありませんが、頑張ってますよね。

開発者自らが、「立会」「確認調査」って言って、自ら調査しませんからね。


それを思うと頑張っていると思いますが・・・・。

何が不満でしょうか?・・・皆さん。

残して来られたのはあちらですよ。こちらは掘りっぱなし・・・・ほとんど残ってません。

記録が残ってもね~。やっぱり実物ですよ。


このまま何十年か歩調を合わせながら、見届けるが・・・正しい判断だと思いますが・・・陵墓。


あと5年頑張ってくださいってやっと説得したのに、3年放置でどうしようも無くなったものよりまし(謎)
[PR]

# by amuro1900 | 2009-06-16 21:35 | 日記
2009年 06月 16日

メルマガ


関近研のメルマガも終わりました。

さっきyahooと単なるBCCのmailで送りました。何かやらないとね・・・(^^

サイトの更新も頻繁ではないし、花が無いし・・・・。
[PR]

# by amuro1900 | 2009-06-16 20:03 | 日記
2009年 06月 15日

図面


図面頂きました。良いところ調査ですね・・・(謎)


楽しみですが・・・・どうなるか?・・・私の体も・・・どうなるか?(泣)
[PR]

# by amuro1900 | 2009-06-15 22:55 | 日記
2009年 06月 15日

Mac safari


しょぼかったsafariがはやくなりましたね。これもiMacで書いてます。

Airも安くなったし、all Macにするか検討中。

でもwinがないとこまる場面もしばしば・・・・。


出先だとMacでしばらく大丈夫ですが、ずっとだとしばらくなれるのに・・・職場はwinだしな〜悩む。

でもAirは欲しくなりました。





うちに猫が来て1ヶ月?旅行はいかなくていいのかな?

私も猫は初めてです。イヌは3頭飼いましたが・・・・。


なまえはたま男・・・だそうです(泣
[PR]

# by amuro1900 | 2009-06-15 21:04 | 日記
2009年 06月 15日

関近研例会


関近研例会が決まりました、以前の様な例会は第1回のみかな・・・今のところ。

2回目は自由参加になりました。事務局長の発表です(^^


近かったら良かったのに・・・ききたい。

もうちょっとしたらメルマガ発信します。
[PR]

# by amuro1900 | 2009-06-15 20:17 | 日記
2009年 06月 15日

公務員入門 読後


届いて直ぐにすべて読みました。

国や民間のことはよくわかりますが、地方は今一・・・。


地方で格差は無いと書かれていましたが、佐賀の友達の給料きいて思わず、おごった・・・。

確かに食費は安いから暮らせるけど、耐久消費財はどこでも同じでは?

凄い格差がありますけど・・・・わかって無いような?



隣の県もにたりよったりですけど・・・・私もかつかつどころか、赤です(泣)


そこそこは50代でしょう?バブル崩壊後の40代もしわ寄せが来てますよ。

ま、若い人しか話、きいてないみたいだし・・・。
[PR]

# by amuro1900 | 2009-06-15 19:48 | 日記