人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 15日

う~~~唸る!

今年は後何本か文章を書くつもりでしたが、ちょっとやる気がなくなってるというか・・・。

遺物関係二本と遺跡関係一本?でも、遺物関係はどうもおもしろくなくて、時間ばっかり過ぎるので、遺構関係一本に絞るかです。遺物だけはどうもおもしろくない・・・。

遺構関係も既に口頭発表してありますので、レジメをふくらませて、図面を作ればほぼ完成!全体を表すためのステップに必要なものですが、もう固まったものなので、楽しみもなく・・・。

一番おもしろくないのは、通説なりを攻撃できないことかな?
今でも通説になっていることを打破できる内容なのですが、私の中ではその通説は既に打破しておりまして・・・。今更書いてもおもしろくない・・・。

頭がフレッシュな内、発表した時に書いとけば良かったな~。と反省しきり・・・。今年、この状態に入ったものを書いて、なんだかやる気をなくしたこともありますが・・・。

と、なんだ気持ちが落ち着かず・・・。支離滅裂です(..ゞ アセ

by amuro1900 | 2004-09-15 19:09 | 日記


<< 図録の2校目      また調子が・・・。 >>