人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 14日

副作用?

本日はちょっと熱っぽい・・・。服用しているウルソ錠の副作用?通常は600mg服用(2錠毎食後)ですが、先週から半分に減らしてもらっています。よって、毎食後1錠のみ・・・。

おなかがはるという副作用以外なかったのすが・・・。と思いつつ熱を測ってみると平熱でした(..ゞ アセ
頭だけがぼ~っとしてるのかな?

目がちょっとしょぼしょぼしますし、かゆみどめにもらった薬が目にはいったからかもしれません。
明日、眼科に行ってみます。

さ~明日から出勤です。神経麻痺の薬がないので、足がおぼつきませんが、現場担当でないので、椅子に座ってまずこれまでの業務経過をじっくり拝見・・・。

24日の診察までもつかな~。とにかく疲れないようにします。

病日誌でしたm(_ _)mペコ

by amuro1900 | 2004-11-14 15:42 | 日記


<< 予算・・・・(..ゞ アセ      寺内町研究 >>