人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 24日

検査結果!

本日、診察にいってきました。

血液検査、1項目をのぞいて、すべて正常値!よって経口薬の服用は中止とあいなりました!

薬物感受性検査もすべて陰性・・・。よって、本日より神経内科の経口薬服用開始!これでやっとアクセルが踏み込めます、8,500回転!(^^  ちがうって?

結局、すべてのウイルス感染、食生活、全く関係ない、原因不明の急性肝炎!

え!なんにもならない!怖い!どうしよう!(..ゞ アセ

念のため、2ヶ月後に血液検査して様子をみることに・・・。しばらく経過を見る必要ありかな? 急にしんどくなったり、尿が褐色になったらすぐ通院するように、とのこと・・・。



本日はそれよりも鼻炎の発熱でちょっとまいっています・・・。早く寝ますm(_ _)mペコ

by amuro1900 | 2004-11-24 18:41 | 日記


<< 寺内町研究2      あれるぎー! >>