人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 09日

予算折衝

明日は予算折衝です。朝、9:30から・・・。1日かかるとのこと・・・。

でも・・・、何を話しするの?

バブル経済崩壊後、財政再建計画にのっとって削りに削った予算です。
(1期終了して、現在2期目・・・。)

始まったころの6割近くまでに減ってます・・・予算。これで、何とか回してきました・・・。
もう、骨格予算しか残っていません。

来年は最後に残った、委託事業を見直して何とか千円単位の3桁を落とす目算を付けました。これで、事業ができるか冷や冷やものなんですが・・・。



一体何を話したらいいのか?

これ以上削ると、電気代、水道代、ガソリン代払えませんよ!車検できませんよ!労災かかりませんよ!  かな?(..ゞ アセ

by amuro1900 | 2004-12-09 20:33 | 日記


<< パソリ!      なんだか・・・。 >>