人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 12日

埴輪が・・・(泣)

壊れました(..ゞ アセ

借り物の埴輪、せっかく美術梱包を委託したのに壊れました。
早速、第一報を借用先へ・・・。責任をもって修復すればOKとのご返事・・・。

ほっとしました。

ですが、美術梱包業者の方で保険をかけていますので、明日以降営業さんと損害賠償について打ち合わせ。現場担当者が相互に確認して、写真撮影・・・。

美術梱包の発端となった2点の埴輪は問題なし。当たり前ですが・・・。

でもな~これじゃ~意味無い・・・。はじめての経験でちょっと戸惑っています。

ん~ホントに~。

摩湯山古墳の埴輪(府立泉大津高校所蔵)が見られますよ~!お越し下さいm(_ _)mペコ








PS:SEED DESTINY 情報・・・。
先週、キラがFREEDOMで出動。今週はアークエンジェルが出動の様です。
これで前作主役がすべて出演・・・。
でも、これらの機材はいつ、どこで修理したのか・・・疑問・・・。

by amuro1900 | 2005-01-12 19:00


<< 地蔵堂丸山古墳・・・。      展示室分館予算・・・(..ゞ アセ >>