人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 17日

文章仕上げ・・・。

投稿していた文章ですが、やっぱ最終のチェック入りました。

といっても、文言だけですが・・・。日本語のへたくそさを再認識・・・。

これから修正して、CD-Rに焼き焼きして、明日発送します。

図面関係は今回すべてスキャン、写真屋さん5加工です。原図としてはスキャンサイズのまま(ちょっと調節しましたが)、レイヤー結合せずに、psdデータのまま発送・・・。
あちらで最終の加工をしてもらう予定です。

すべてデジタルでやった初仕事です・・・。ま!今回は地図ばっかりなので・・・。

次書くのは、遺構図とかPCでトレースする予定です。

場所を取らなくていいのですが、右手が疲れる・・・。

by amuro1900 | 2005-01-17 19:48 | 日記


<< halさんがなかなかおもしろい...      予算・・・。 >>