人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 26日

サイト・・・。

職場でサイトを定期的に巡回して、良いアイディアを盗む(^^ ???

トライ and エラー(^^ でいろいろやってると、ぶつぶつ言う人がいます。

なにか勘違いしているような?

確かに、課の仕事には規定されていません。しかし、サイト研究会という本社の組織に、課と部の代表として参加していること、常に意見を求められる立場にあって、職場のサイトを良くすることは、本社からの命令であり業務なんですが・・・。

といっても、専門教育を受けたわけでなく、約1年間、作っては上司にボツにされを繰り返した結果、何とか基本的なタグを覚えた程度です・・・。(これで、うちの程度はバレバレ・・・(..ゞ アセ)

by amuro1900 | 2005-04-26 19:36 | 日記


<< 生涯学習の冊子      事故 >>