人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 30日

記念パーティ

参加しましたが、何か非常に場違いな感じ・・・。

派閥で偏りがあった様ですが、そうそうたるメンバーが集っていました。
単著が歩いている感じ・・・。

あ!地震屋さんだ、動物屋さんだ、古墳屋さんだ・・・。こちらは、あちらの経歴やらなにやら知っている方ばかり・・・。

私たちの立場の様な人間は半分いない?、2/5?、1/3?よりちょっと多い?

女性が非常に少ないことも、ちょっとビックリ・・・。結局、あの世界は男の世界なのかな?
ここ10年は女性の進出がめざましく、若者が集まると女性の方が多いのに・・・。

なんだかとっても場違いで、隅っこでただただ食べていました(^^

何故、この会の案内状が来たのか、とても不思議・・・。

by amuro1900 | 2005-04-30 04:29 | 日記


<< GW      生涯学習の冊子 >>