人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 12日

Something about Japan

届きました・・・。このパワーに圧倒されます・・・。講読をおすすめします(^^
ねこ部屋

私なんか、業務でへろへろ・・・文章は・・・スランプ・・・最悪・・・。




先ほど気がつきまして、現在執筆中の原稿ですが、何かの具合で先週末に書いた部分が保存されていないこと判明・・・。水曜日の段階の文章のみでした・・・。

資料の説明が簡潔に書けてほっとしていたのに・・・。考察で盛り上げて一気にまとめだ~と思っていましたが、これからまた資料の説明を・・・。

今週、写真や図の手直しをして、PMでレイアウトして完成!と思っていたのに・・・。

1週ずれ込みそうです・・・。

早く書かないと、月末締め切りの資料紹介の原稿が仕上げられない・・・7月末に原稿入れますってこちらが宣言したのに・・・(泣)

by amuro1900 | 2005-07-12 19:45 | 日記


<< ALFRED HAUSE  P...      きこうかいかく >>