人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 27日

例の世界会議・・・(^^

また英語でお知らせメールが・・・。スパムで削除しちゃうって(^^

さて、セッションの確認と発表の仕方、認識の共有化をお願いしますとの内容。

それとチェアマンは順番、時間配分をお願いします。プロジェクター、PCは各会場で準備するので、それ以外の機材が必要な人は、ご要望下さいとのこと・・・。

PPを使うとスムーズに行くこと、先にデータの提出をお願いしますとのことです・・・。




事前に聞いていましたが、やっぱPPか~!HTMLで記述したかったのに・・・、やっぱりだめか・・・。文字化けには配慮するのに・・・。

PPきらいなので、タイトル付きの写真作って、スライドショーにするかな・・・。PPに格闘するのはご遠慮いたします・・・(泣)

でも、やっぱり最終日ってイヤだな~。期間中ずっと緊張のしっぱなし・・・。初日ぐらいに発表終わって、その後気楽に楽しむつもりだったのに・・・(..ゞ アセ

by amuro1900 | 2005-11-27 19:22 | 日記


<< 例の世界会議2      原稿投稿 >>