人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 17日

また・・・

買ってしまいました・・・Pismo・・・最終Ver.の400の方・・・HDD10G・・・。一つ前のHDD6Gがあるっちゅうに・・・。

まあまあの状態で、安かったので・・・。500はなかなか値段が下がりません(泣)

ファミリーネーム的には、最終の4種は同じなんです・・・やっぱあの黒の筐体が・・・好き・・・(^^

バッテリー関係が死んでいますので、バックアップ、リチウムイオン共に新品を購入しています。

もうこれで打ち止め・・・あとメモリーを1G分買うと、30Kほど必要になるので、512Mbまでで我慢するか・・・。このスペックでも10.3ならそこそこ動きますので・・・。
(一応、10.4はPismoまで対象になってますが・・・。)

もう、500はあきらめ・・・。皆さん、今でもばしばし現役使用みたいですので・・・。

by amuro1900 | 2006-01-17 20:12 | 日記


<< 反省      I thought >>