人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2004年 05月 22日

活動日記3

本日は・・・寒い!
予想最高気温は21度でしたが、帰って来てみたら最高16度!Tシャツに半袖チェックシャツ、長袖の薄いジャケット羽織っただけ。めちゃんこ寒い!なんだ〜〜〜〜(泣)。

予定どおり埼玉に行って来ました。生まれて初めておりたった埼玉!
東武東上線にのって、みずほ台駅下車。徒歩では15分ですが、結局車で・・・。
とある博物館と史跡公園を見学し、寒いのでさっさか出発!帰りはバスで志木駅まで・・・。
電車に乗ってかえって来ました。途中、某ビックカメラで小物のお買い物をし、さっさか!さっさか!

部屋でコーヒーを飲んで、やっと人間になりました。寒かった〜。

by amuro1900 | 2004-05-22 16:19 | 日記


<< (汗      活動日記2 >>