人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 24日

突入・・・。

20年目に突入決定・・・。ん~私が来た頃いた方々は、誰もいません・・・4年前から?

これまでのしがらみを全て排除して、新規に打ってでますm(_ _)mペコ


続き・・・
本日はまた流用大会他。こっちの130円、あっちの460円、そっちの540円・・・よし!できた出張旅費・・・。残金30円だったもので・・・(泣)


関係ない?・・・
女性差別かな?と思う一覧表を見ていて、気分が悪くなりました・・・。みんな平等だぞ!

それと、育児休暇を取得している期間は、退職金の計算にカウントされないことを最近知り、憤慨しています。女性として生まれてきて、子孫を残すという神から授かった能力を実行しているのに・・・。

by amuro1900 | 2006-03-24 18:52 | 日記


<< 本日の収穫      おばちゃん入っている・・・(大泣) >>