人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 28日

孟子

ここにはいろいろと書いてあります、男が偉いと・・・。

私の考えは・・・女の方がどうしても強いので、思想なり制度なりとして示さないと男が負ける・・・からだと。

生理的にしても、何にしても、全て女に由来してると考えています。よって、ジェンダーにはついて行けない・・・な~としみじみ・・・。




あることで、やりとりをしておりまして、下にも書きましたが、「食欲」「性欲」という人間の根本を知りたいという話になり、それを説明していました。「それはそうなんだけどね~!・・・。」という感じで返答をもらっちゃいました。

「資料が少なすぎて、卒論で扱うのはやめた方がいいよ!」てな感じで、学生をさとすような?オッサン相手にさとす訳にもいかないという感じで、やんわりと・・・。

ううううう!もう20年近く模索してるんですが・・・。学生気が抜けていない?

まいりましたm(_ _)mペコ  ちなみに私をさとした方は女性です。女性にはかないません、私・・・。ね!強かったでしょう?

by amuro1900 | 2006-03-28 01:24 | 日記


<< ○○考古学      分家に完敗・・・(泣) >>