人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 26日

おしゃべり

私はホントにおしゃべりだとつくづく感じています。

最近ご一緒する方には、延々としゃべり続けてる・・・あげく、「この人、めちゃおもしろい人!」と思われている・・・はっきり言われた・・・。

確かに、考え方はおかしいようですし、人見知りするし・・・へんなヤツという意味では「おもしろい人」ですが・・・おかしい人?

昔、昔、実はおしゃべりでした。また、目立ちたがり屋さんでした。小学生の時は目立てば何でもする?って性格・・・。

たんなる変なヤツやんか!



片づけでちょっと疲れたので、うだうだ書いてます。風呂入って寝よ!

by amuro1900 | 2006-04-26 23:02 | 日記


<< 文化財の保護      掃除 >>