人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 09日

定期診断

2ヶ月ぶりの定期診断、神経内科・・・。

最近、足がしびれるので、報告・・・。「末梢神経の過敏症状が出ているかも?ちょっと様子みてから、違うところで検査しましょう!」となりました。次の診断は7月・・・。特定疾患の申請と同じ時期かな?

私の主治医はパートタイマーなので、本勤務地の病院でするとのこと・・・。奈良のKKK近くだそうです・・・。

またお金が飛んでいく・・・保険があるといっても自己負担も大きいですよ・・・治らない病は・・・(汗
*体重測ったら、55.5kgしか無かった・・・。

そうそう、車も診断・・・クラッチの油圧シリンダーが全部ダメになっていました・・・部品代、工賃で20Kちょっと・・・部品発注して、修理予約入れました・・・。木曜日完治の予定・・・機械は直るからいいな~(汗

by amuro1900 | 2006-05-09 20:14 | 日記


<< 変な遺構・・・。      現場(..ゞ アセ >>