人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 24日

EWI

このサイトの中で、EWI使いで一番うまいと感じる人!

IZM

アマチュアとしては一級品です。ただし、オリジナル性と言うことでは、一皮むけないと・・・。でも、音楽はタイミングです・・・実力があっても売れない・・・。
(打ち込み作品はぴかいち!ただし、ギターの指使いはご愛敬と言うことで・・・。本田雅人氏ファンなので、古いバージョンも音は本田色(^^ )

音楽ってホントわかりません。某バンドですが、アルバム買ってみてびっくり!まるで、まんまS氏・・・。これでプロ?って・・・。近場にファンがいまして、聞いてみると!「そう、彼らはS氏ファン!」って・・・。これを評価するか・・・悩みました。が、売れていると言うこと、それでOKかも?と何となく納得? え?妥協? ホント難しい。これは学問の世界にもいえることかもしれませんね。



Macの人も、IEなら聞けます・・・。

by amuro1900 | 2006-05-24 19:23 | 日記


<< 総合学習      同窓会 >>