人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 23日

とっても・・・不思議な気分

ある案件で、提案を・・・。

それにさんざ注文を付けて、発言するたびに違う事を言う方が・・・。

しかし、私の提案に沿った形で進行しつつ・・・。

なんなんだ?・・・。

最初からやってれば、もうできあがっていたのに・・・。

不思議な気分です・・・(泣)・・・(大謎)

頭の中を割って見たい・・・きっと作りが違うぞ・・・何か他の生物と同じかも・・・生活習慣も言語も同じでも・・・DNAは・・・絶対に違う・・・それともRNAにコピーした段階で、遺伝子が自分で組み変わる?・・・ATGCが勝手に動く・・・そう考えないと・・・理解不能・・・考えるのやめよ!・・・時間の無駄・・・(..ゞ アセ

by amuro1900 | 2006-10-23 22:44 | 日記


<< 読書      山場・・・ >>