人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 01日

げげ・・・(..ゞ アセ

寺内=宗教都市って・・・考え方が有ったこと・・・忘れてた!


最初に「宗教都市?ちがうちがう!」ではじめてましたので・・・完全に意識の外・・・。


これで、真剣に本を書いておられる方も・・・あわてて発注・・・ユーズドで無かったので、日本の古本屋で・・・ほぼ半額・・・(^^


わくわくすればいいのか、いつもどおり・・・どんよりか?・・・(泣)
・・・T大、Y派の様ですので・・・いつもの通りか?(泣)・・・


寺内ですが、どこまで行っても宗教都市にはならないと思います・・・商業都市でないと・・・蓮如さんの思惑が・・・はずれる・・・都市=スポンサーですから・・・城下町の商人とは位置付けが違う・・・(^^


うう~!集めたつもりでしたが、ここに来てお金が・・・(..ゞ アセ

by amuro1900 | 2006-11-01 21:30 | 日記


<< 終わった~!      研究史 >>